2011年10月12日水曜日

GO OUT CAMP vol.7 その3

設営後はぐるーっと会場を回ってみた。
写真取り忘れたけど有名なブロガーさんたちのステキなサイトがいっぱい。

おっと、今回もBUFFスタッフとゆーことで。
宣伝宣伝!

Buffブース

BUFFはこんなテントで販売してました。出店ブースの中では一番目立ってた(と思われる)このテント、実は販売してマス。個人でも欲しいなぁ。
あ、じゃなくってBUFFの宣伝。すごく便利なヘッドウェア!以上!w



いやいや僕もマウンテンバイクに乗る時は付けてます。
夏はタオル代わり(しかもUVカット)で冬は防寒具にもなるんでホント便利よー。



BUFFの隣ではCHEESE VILLAGE。試食コーナーもあり大人気。前夜祭では大サービスで200食振る舞ったらしいです。すげー。
ここのチーズ、正直臭いはスゴイんですけど、それ以上にウマイんでやみつき!



そして今回はキャンドルアーティストのマサ君も一角に出店。
ナイスガイです。いい男です。いいもの作ります。



盛況のウチに1日目は終了でした。
そして晩飯!今回はシェフの本格料理に感動。スーパーの食材があんなに化けるとは。ジャンありがとう!すげーうまかったー



2日目は出店側なんで片付けメイン。抽選会盛り上がってたな〜。
そういえばボードルームとかでかい幕は夜露の乾燥が大変ね。
ちょっと晴れ間が出てれて良かったわ。雨撤収は絶対ノーです!

とゆーワケでGO OUT CAMP Vol.7無事終了でした!
関係者各位、また次回よろしくお願いしまーす!

3 コメント :

匿名 さんのコメント...

はじめましてこんばんわ。
楽しくblog読ませて頂いて勉強させて頂いております。
こちらですみません。質問なのですが
このテント実は販売してますと書いてありますが、どちらで販売しているかかどちらのメーカーの物か分かりましたら教えて頂けないでしょうか?
かなり前から気になってずっと探していたのですが、見つからなく
どこ行っても出会う事が出来ないので質問させて頂きました。
すみませんが宜しくお願いします。

f9dtkfm さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
すみませんコメント全然チェックしてませんでした。
遅くなりましたがご回答いたします。

このテントはX-GLOOという名でドイツのメーカーが作っています。
http://www.x-gloo.com/

日本ではBuffを取り扱っている株式会社デボルターレが正規代理店となっております。
名入れなどカスタマイズにも対応しておりますので、資料等が必要でしたら直接お問い合わせください。

電話番号は03-6751-8778です。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

大変ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

早速問い合わせてみます

これからも楽しみにブログ読ませて頂きます。

コメントを投稿