2011年5月22日日曜日

RISE UP JAPAN

自分にできる範囲でできることをやろう。
ずっと模索してきたことがやっとカタチになりました。

震災以降、僕は無力でした。
何かできることはないか、と悩んでいたときにMTBが縁となり、
被災地支援プロジェクト"RISE UP JAPAN"の立ち上げに関わらせていただきました。

5.20にスタートしたこのプロジェクト(募金活動はMMC16からスタート)は、一過性のものではなく長期的な活動を目指しています。

当面はチャリティーオークションとイベントでの募金活動がメインとなりますが、
今後いろいろな活動が期待されます。

オークションはMTBer垂涎?の品が追加されていく予定。
入札は要登録なので、まずはユーザー登録フォームへ。



以下RISE UP JAPAN 代表 大島礼治氏より

"この度は東日本大震災でお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日を追う毎に明らかになる惨状。
言葉で言い表す事の出来ない未曾有の大災害を目の当たりにし、
自分に何か出来ないのか?
ライダーの立場を生かし、同じ思いの仲間を繋ぐ事が出来れば
さらに大きな力になるのではないだろうか?

そんな想いから、このRISE UP JAPANという
プロジェクトを立ち上げる事に致しました。

微力ではありますが、長期的な活動を展開して行きたいと考えておりますので、
皆様のご支援を頂ければ幸いです。"


企業及びショップ様、ぜひぜひご協力ください!
問い合わせはこちら