2011年11月11日金曜日

沼はそこらじゅうに広がっている。避けて通るのは困難

最初はペトロマックスのHL1買おうかと思ってたのですが、
こっちの方が断然かっこよかったのですよ。



NIER FEUERHAND #175 SUPER BABY

どっかで大量に発掘されたんすかね?

まーみなさんご存じかと思いますけどCASCADE LOOPさんでもちょこちょこ扱っているようなので、
欲しい方はマメにチェックするといいかもです。

燃料キャップのメッキが弱いのかな。剥がれて錆が出ている物が多いみたい。僕のもそうだった。
#175ユーザー募って燃料キャップの再メッキとかどうすかね〜。

でも錆落として磨いたらそれなりになった。メッキ完全に剥げたけどw

順番逆かも知れんけど、#276も欲しくなってきたー。
つか、#75から揃えたいw いっぱいあるんだな〜このシリーズ