2012年5月22日火曜日

例のブツが届いた

ダンケシェーン!
ドイツからブツ届きましたぜダンナ(またこれかw)

今回も赤札いただきましたが800円でした。
5/10に発送完了、5/19着。ブンダバ!ブンダバ!

で、前回で引っぱった気になる?中身ですがー
じゃっじゃーん。

POD 7Kでした!しかぁもデッドストック!
ぐはぁ、勿体なくて使えん。よし。もう何台かいっとくかなw
在庫がまだありそうなので7Kユーザー結構増えそう。
※速攻で売り切れてましたw

もともとPOD 8Kを買おうと思ってたけど結局買えずじまい。
ネットで調べてるうちに7Kの存在を知ったんだけど、まさか買えるとは思わなんだw
とにかくこのコンパクトさはスゴイね。


せっかくなんでフジカ ハイペットと並べてサイズ等々比較してみました。

Fujika Hi-Pet:高さ430mm × 幅310mm × 重さ 5.0Kg / タンク容量3.8L
POD 7K:高さ440mm × 幅215mm × 重さ 3.0Kg / タンク容量2.0L

高さはほぼ一緒。直径が10cm近く小さいし、作りがシンプルなのでとにかく軽い。
てか、並べてみるとフジカはフジカで作りが良くてやっぱジャパンメイドだな、と。

この二台があれば冬キャンも常夏でしょう!
でも他にもVALOR 64c、TURM L51とかステキだし、あと1台どうしても欲しいストーブがあるのです。
薪ストーブだって欲しいしね。困ったもんだw

0 コメント :

コメントを投稿