2012年5月3日木曜日

JOYRIDE MTB PARK

GW初日は"JOYRIDE MOUNTAIN BIKE PARK"
プレオープンイベントにお邪魔させていただきました。

MTB乗りには説明不要かと思いますが、JOYRIDEについて。

主宰は高橋大喜氏。CSC修善寺にて4年間にわたり「JOYRIDE フリーライドクリニック」を実施。
数あるMTBライディングスクールの中でも群を抜く実績を持っています。

そして自ら理想とするMTBパークを作るため、今年3月にCSCを退職。
活動の場を栃木県は茂木町に移しました。

以前は高峰MTBワールドの一部で、さかがわエリアと呼ばれた場所を譲り受け、
5月にJOYRIDE MTB PARKとしてリニューアルオープンの予定です。←イマココ

コースは完全に刷新され、クラブハウスもキレイに作り直されていました。
あとは正式オープンを待つばかりですね。

動画を撮ってきましたので、興味のある方はどうぞ!


今回はプレオープンと言うこともあって、実は超リピーターの方のみの招待。
クリニックは2回しか受けていない僕がなぜ今回参加できたかというと・・・

JOYRIDEロゴのリニューアルデザインをさせていただいたとゆーことで!いえー

デザインをお願いするならマウンテンバイクをよく知るデザイナーに
お願いしたかったとのことなので、このオファーは僕としても嬉しいかぎりでした。


とても気に入っていただいたようで、満足感も一入です♪
正式オープンしたらまた遊びに行きますね〜


【JOYRIDE MTB PARK】
Twitter: @JOYRIDEMTBPARK
〒321-3626 栃木県芳賀郡茂木町飯2055-1


Google Mapで見る

0 コメント :

コメントを投稿