2012年6月7日木曜日

熱電発電機的人柱:BioLite Camp stove篇 その1

販売・デリバリーが始まり、届いている方もいらっしゃる BioLite Camp Stove



僕は遅めの注文だったので、発送は6/15以降と書いてあったのですが、なぜか6/4に発送されていました。でも転送サービスを使ったのでまだ日本に到着してませんw



転送サービスを使ったのは送料が安くなるからという理由だけだったのに、アメリカ国内への発送だから早く出荷されたのかな?思わぬところで得した気分w

通常注文時の日本への送料は1台につき$50。
僕は2台購入可能だったので送料だけで$100だって。うっひゃー

転送サービスを使うと、転送先まで送料が2台で$20。
そこから日本への送料+手数料$52で計$72

たいして安くなってないなw
しかもヤマトだと結構税金持ってかれるから、結局変わらんらしい
直送選べるならわざわざ転送すんなってことやねw うははは。

一応紹介すると、今回使った転送サービス会社はUSAでお買い物
海外通販で転送する人はだいたいここかスピアネットのどちらかを使うみたい。

8日に転送先から発送されたみたいなんで、週明けには届くようですよ!



届いたらその2でレビューでも・・・あっテストする場所がねぇぞw

(追記)
→到着したので興味のある方はその2もどうぞ。まだ使ってませんがw
→ジャパンメイドの熱電発電機・カップチャージャーはこちらの記事へ。

0 コメント :

コメントを投稿