2012年12月1日土曜日

Less is more

トランポがそろそろ欲しいなぁ、と。
ライドの度に便乗とか、まぁ楽しいし安上がりだけど自由度が低いんで。

トランポとするなら箱バン系なんだろうけど、色々制約があったので最低限MTB2台積んで2人乗れればよいかな、とゆーワケでジムニーに決定。

それにしてもまぁ十数年ぶりに車買いましたわ。



型式はJA11、板バネ車っす。まだ足回り以外はノーマル。
3インチアップ仕様で6.50のMTタイヤがイイ感じ。クロカンはやらないけどねー。
やっぱジムニーはカクカクな外観がステキ!



リアシート無しの2名乗車仕様なので、DHバイクとAMバイク2台積みも前後輪外しで全然OK。まだ荷物も入ります。ヒッチキャリア付ければもー完璧かも。

乗り心地とか信号待ちからの加速とかはアレだけど、そんなの気にしちゃいけません。大人のおもちゃ(笑)ってかんじで良いですジムニー。