2013年8月20日火曜日

お盆キャンプその2 松原湖高原オートキャンプ場

珍しく連投ですw お盆後半は松原湖高原オートキャンプ場で一泊。
直火可、予約不要のキャンプ場。敷地内に八峰の湯という温泉もあります。

MSR BoardRoom & ParaWing

今回は超久しぶりにMSR ボードルームを張ってみました。
タープはアウトフィッターと迷ったけどパラウィングを組み合わせ。
我ながらミーハーな感じに仕上がってると思いますw

しかし格好良いからと低めに張ると、ジリジリ灼かれてクッソあちぃッ!
真夏はの炎天下は濃い目のタープがあってもいいかな。物欲は尽きぬのだ。ぐふふ

Camp!

コロさんはGO-KOTがお気に入りのご様子w
動物がいると一気に和んでいいねぇ。

自家製ウィンナー

食事はベテラン勢にお任せでー。
お蔵入りしてたグリレットを本格稼働させようと持ってきたけど出番無し。

CHICKEN!

自家製ウィンナーやスペアリブ、チキンから揚げ物などなど激ウマ料理が次々と。
全部並べるか、出来たてをとるかの食卓論争が勃発してましたw

Campfire in a can

夏でも肌寒い夜は、焚き火番長(笑)とお約束の焚き火。
Campfire in a Canを初使い。焚き火好きな方達が絶賛するだけあって、もの凄い火柱。
この薪専用モデル(Campfire in a Can Traditional)は廃盤なのが悔やまれる逸品。

寒暖が激しく翌朝は露がすごくて乾かすのが大変でしたが、
このキャンプ場はチェックアウト時間が自由!なので昼までゆっくりお片付け。

楽しかった!みなさまありがとうございました〜。
また行きましょう!

0 コメント :

コメントを投稿